2.留置きでのお届けについて |
---|
1.初回ご利用時は原則お手渡しでのお届けで留め置きは2回目以降からのご利用となります。留め置きご希望の場合には初回お届け時に配達員にお知らせ下さい。その際に鍵のお渡しと留め置き場所の指定をいただきます。初回お届け日から2~3日後に、ご注文時に留め置きが指定できるようになります。 2.オートロックマンションや、宅配BOXへの移し替えお届け等は盗難防止・品質劣化防止の観点から、留置きでのお届けは出来ません。またその他、当社が留め置き場所不適と判断した場合も、留置きでのお届けが出来ない場合もございます 3.1便でのお届けをご希望の会員様のうち、留置きを選択される会員様でお受け取りが午後3時以降になる方は、品質保持の観点よ り2便をご指定ください。 4.留置きを選択いただいた場合は、申込時にご指定いただいた場所に保冷箱と保護カバー・鍵付きベルトを使用してお届け致します。ベルトを外すためのキーは、初回ご利用時にお渡しいたします。キーはお客様自身で保管お願い致します。都度の返却は不要です。 5.ご指定場所へのお届けした時点でお客様に所有権が移りますので、お届け後に生じた商品の紛失・盗難や、商品の放置による品質の劣化及び変質については一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。 また、箱回収後に発覚したお取込み忘れ商品に関しましては、品質劣化品として廃棄処理させていただきます。その際のお客様へのご連絡は割愛させていただいております。お取込み忘れのないように、箱の中身をご確認下さいませ。 6.保冷箱・鍵付きベルト・蓄冷剤他配送に使用した備品は全てユニバース ネット スーパーの所有物です。空箱は次回ご注文時に回収させていただきますので、次回ご注文日にご指定場所にお出し願います(風で飛ばされないようご注意下さい。強風等で飛ばされそうな時には無理に出さずにご相談下さい)。定時配送遵守の観点から、空箱だけの回収は原則お受付致しかねますが、次回ご利用予定がしばらく無い場合には、ご連絡いただければ2~3日中に回収させていただきます。 7.尚、会員様に帰すべき事由により配送備品が紛失又は損傷した場合、その損害金をお支払いいただくことがございます。 8.サイト上に掲載している商品でも品質保持の観点等から、留め置きでのお届けを致しかねる場合がございます(冷蔵商品で梱包箱に入らない商品が主です)。その際にはユニバースネットスーパーよりご連絡させていただきます。ご連絡がつかない場合は、該当商品をキャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 9.留置きを指定いただいていない場合(お手渡しの場合)で、留守の場合、お客様へご連絡させていただきます。ご連絡がつかない場合で過去に留め置きでのお届け実績がある会員様の場合は「留め置き」でのお届けとさせていただきます。過去に留め置きでのお届け実績のない会員様の場合は、キャンセルとさせていただく場合がございます。その際には商品代金相当額を違約金として請求させていただく場合がございます。また、当該事由でのキャンセルやお届け方法の変更が度重なる場合は、配送業務に支障をきたす恐れがあるため、ご利用を中止させていただく場合もございます。なお、ご連絡はご登録のお電話へのご連絡のみとさせていただき、それ以上のご連絡は致しかねますので、予めご了承下さいませ。 10.温度変化による品質への影響を考慮して「お弁当を含むお惣菜全般」は冷蔵の箱に入れてお届けしております。こちらは季節問わず、留め置き・お手渡しともに同様の対応となります。予めご了承下さい。電子レンジ等で温めてお召し上がりいただくことをお勧めしております(最高気温25度を超える日が多くなる期間はお惣菜パン・ピザも冷蔵でお届けとなりますこと合わせてご了承下さいませ)。 |
当サイトではブラウザの戻るボタンを使用しないようお願い致します。 前のページに戻るには各ページに設置されている戻るボタンを押してください。
Copyright (C) Universe Co.,Ltd. All rights reserved.