ユニバースネットスーパー
2.品切れ時の対応について
 ご注文商品に品切れが発生した場合、誠に申し訳ございませんが原則お電話でのご連絡は割愛させていただいており、以下の対応となります。いずれの場合も、品切れ内容に関しましては納品書左下コメント欄に記載させていただきます。
 ●商品欠品時「代替商品希望」を選択された場合。
原則、当店スタッフが代替品を選定しお届け致します。ただし、代替品に該当する商品が無い場合又はその判断が難しい場合には、止むを得ずキャンセル対応とさせていただく場合もございますので、予めご了承下さいませ。いずれの場合もお電話でのご連絡・ご相談は原則割愛させていただきます(ご注文備考欄で都度「代替時電話相談希望」とお知らせいただいた場合に限り、可能な範囲で電話対応させていただきます)。なお、代替品の価格につきましては、品切れした商品の価格と比べて増減する場合がございます。また、天変地異、災害等により品切れが多発した場合は、代替対応・電話での代替相談対応を致しかねる場合がございますので、予めご了承下さいませ。
 ●商品欠品時「商品をキャンセルする」をご希望された場合。
誠に恐縮ではございますが、ご連絡なくキャンセル対応とさせていただきます。

戻る

当サイトではブラウザの戻るボタンを使用しないようお願い致します。 前のページに戻るには各ページに設置されている戻るボタンを押してください。

Copyright (C) Universe Co.,Ltd. All rights reserved.