ご利用方法

1.ご注文方法

1.インターネット環境のある、パソコン・スマートフォン・タブレット端末よりご注文いただけます。
 a)インターネットご注文可能時間⇒24時間。
  (ただし、システムメンテナンス時間を除く)
2.ご注文の際は、お届け日・お届け便を選択ください。なお、各便とも配送可能予定件数に達した場合、締切時間前でもご注文を締め切らせていただきますので、予めご了承ください。ご希望のお日にち・便がある場合にはお早目のご注文をお勧め致しております。

2.品切れ時の対応について

 ご注文商品に品切れが発生した場合、誠に申し訳ございませんが原則お電話でのご連絡は割愛させていただいており、以下の対応となります。いずれの場合も、品切れ内容に関しましては納品書左下コメント欄に記載させていただきます。
 ●商品欠品時「代替商品希望」を選択された場合。
原則、当店スタッフが代替品を選定しお届け致します。ただし、代替品の選定が難しい場合には、止むを得ずキャンセル対応とさせていただく場合もございますので、予めご了承下さいませ。いずれの場合もお電話でのご連絡・ご相談は原則割愛させていただきます(ご注文備考欄で都度「代替時電話相談希望」とお知らせいただいた場合に限り、可能な範囲で電話対応させていただきます)。なお、代替品の価格につきましては、品切れした商品の価格と比べて増減する場合がございます。また、天変地異、災害等により品切れが多発した場合は、代替対応・電話での代替相談対応を致しかねる場合がございますので、予めご了承下さいませ。
 ●商品欠品時「商品をキャンセルする」をご希望された場合。
誠に恐縮ではございますが、ご連絡なくキャンセル対応とさせていただきます。
 ●すべてのお客様にお約束の時間帯内にお届けするために、品切れしている商品を他店から持ってきてお届けするなどの商品振替には応じかねますので予めご了承下さいませ。

3.同一商品のまとめ買い

 ユニバースネットスーパーでは店頭商品を出荷させて頂いているため、ご来店のお客様と在庫を共有させて頂いております。商品のピッキングは当日該当便の所定の注文締め切り時刻後のため、事前にご注文いただいた時点では在庫があっても、ピッキングの段階で在庫がない場合は品切れとなります。誠に申し訳ございませんが、事前にご注文いただいても在庫の確保は致しかねます。同一商品をまとめてご購入ご希望の場合には、お届けの5日前までにユニバースネットスーパー専用フリーコール又は専用Eメールまでご連絡いただいた場合のみ対応させていただいております。ご連絡のない場合や商品の内容・時期によっては、同一商品のまとめ買いには対応致しかねる場合がございますので、予めご了承下さい。

戻る